忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 15:52 】 |
続・みんごるPSP

やり始めて2週間・・・。

ようやく「みんごるの星」になることが出来た!

 

 

いやー、長かったね。

260ラウンド以上やったね。

こんだけ集中してみんごるしたのは久しぶりだったわ(ノ∀`)

バックティとかやってないのもあったんだけど、星になれるとはねぇ。

いまいち条件がよくわからんけどw

 

勲章で最後に残ったのはやはり「スパイラル記念章」

ライジングみたいに狙いが難しくて苦労したわ。

まあ、自分が下手なだけなんだろうけど・・・(´・ω・`)

 

 

んじゃま、簡単に成績などでも晒すか。

◎ベストスコア (18h)-21 (out)-12 (in)-13

んー、全部南アルプスC.Cなんだけど、せめて-22はとるべきだな。

ちなみにロイヤルBは-14。ダイナパークBは-6。

・・・。全然だめぽ。

ロングパットは27.0m。ロングチップインは211.8y。JI率は55.8%

あいかわらずJI率は低いwオンラインの頃から変わってないw

使用キャラはアンジェラかブリッツ。

オンラインでいうところのバラ使ってるようなもんだ。

しかし、JI率低いくせにギアがビッグマグナム・ピンホとか、レーザービーム・ビッグとかやってるからスコア伸びないんだろうなw

とりあえず、「みんなのGOLFポータブル」でやることはやったって感じ。

あとはスコア更新くらいだね。

FF6Aが出るまでのいい暇つぶしになりましたよ。

さーて、あと1週間はカズオでもやるかな・・・。

PR
【2006/11/25 00:15 】 | みんごる | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
ブログチェンジ&みんごるってやっぱおもしれー
いきなりですが、livedoorblogやめましたw
まー、気分転換みたいなもんなのでこれからもごひいきに。
では本題。

え~っと、先日PSPを手に入れてからずっとみんGOLばかりしております。

ほんと、ずっとやってるはずなんですが未だに終わらないとです。

「みんなのGOLFポータブル」ってこんなにボリュームあったのかw

やり始め。しばらくみんGOLから離れてたせいもあってか、計算が全然わからないw



『横風2mだったらどんだけずらしてたっけ・・・』

『10yピンが低かったらどんだけ弱く打てばいいんだったっけ・・・』

『横風9mもうまじわかんねwwww』


かろうじてすぐわかったのがパットの強弱くらい。

粒子がすこしでも速くなるとパニクってたw



んでまあ、1週間ほどやって大分慣れてきた、というか思い出してきたんだけども、そこそこいいスコアが出るようにはなってきました。

現在、全キャラ愛着度MAXと平行してアイテムコンプリート目指してるとこ。

ランクはプラチナランクと最後まで来てますです。

『結構ラウンドしたなー』と思ってステータス見てみると・・・、


試合数 221


え・・・?こんだけやってもまだ終わりませんか・・・orz


コンプするには勲章とやらを集めるわけなんだが、残ってる勲章をまとめると以下な感じ。

最高段位認定証
現在の段位は「みんごる神」。
各コースでいいスコアをださなきゃいけないわけだ。
ダイナパークG.C.がもうね・・・。楽しいけどもうね・・・。

愛着MAX勲章
あとはブリッツのみだからこれは問題なさそうだ。
というかね、こういう勲章とか最初知らなかったから、序盤ユメリばっかり使ってたw

コンプリート褒章
これもプラチナランクを残すのみだから問題なし。
それでもまだ長そうだけど・・・。

スパイラル記念章
PSPで新たに搭載されたスパイラルショット。
未だに拝めてない・・・。てか拝めるんだろうか・・・。

というわけで、あとはこの4つです。

意外にもアルバトロス記念章が最初の勲章だったw

2・3ラウンド目で出たときはもうびっくりだったんだぜ?

そのとき勲章なるものを知ったくらい唐突だった。

他には20mパット記念章とか苦労するかと思ったが、昨日やっとこさとれました。


さーて、早いとこ「みんごるの星」まで突っ走るぜ。

(なんてったって、借り物PSPだからな)
【2006/11/19 23:18 】 | みんごる | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]