忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/17 05:33 】 |
なんとなく

たまには一日の生活でも晒してみよう。

 8:30  起床

 9:00  TBSで喝!を見る

 9:30  家を出る

 9:40  FIRE挽きたて微糖を飲み干す

 9:50  目的地に着く

10:00  仕事を始める

10:30  『今日もだっり~な~』とぼやく

12:45  後輩にムカっとする(#゚Д゚)ゴルァ

14:10  ミニサイズのチョコを一個食す

15:50  友達の作った野菜炒め一皿と御飯一膳を食す

17:00  フラフラする

17:40  忙しくてパニック状態になる

18:10  まったりする (´∀`)

18:30  仕事終わる

18:50  FIRE挽きたて微糖を飲み干す

17:00  帰宅。だら~り過ごす

11:30  ブログを更新する

てな感じです。

今日の食事

・FIRE挽きたて微糖2本

・野菜炒め一皿

・御飯一膳

・ミニサイズのチョコ一個

俺の食生活オワタ\(^o^)/

 

全然食べてないのにお腹すいてないよw

 

というか今日一日中フラフラしてた。

なんかその場に座り込んでしまうくらいフラフラしてた。

変に顔が赤っぽくなってたり、寒気がしたりしてた。

ノーシン飲んでしばらくしたら落ち着いてきた。

こ、これはもしや・・・、熱ってやつですか?

これが俗に言う「熱がある」ってやつですか?

 

最後に熱を出したのは、記憶が正しければ阪神大震災の日だな。

もう12年くらい前っすかね・・・。

「熱がある」っていう状態がどんななのか忘れちまいましたよ。

最近流行ってるらしいからねぇ。(毎年言ってるなw)

みなさんも気をつけてくださいね。

 

何が言いたかったのかというと、

野菜炒め不味すぎw

PR
【2006/12/03 23:45 】 | プライベート | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<続・FF6A | ホーム | FF6A始めました>>
有り難いご意見
無題
結局野菜炒め作った友達どんまいってことなのか!?w

阪神大震災の日に風邪…忘れられなさそうw
【2006/12/04 13:08】| | ボンちゃん #9a898447e4 [ 編集 ]


無題
そ,その食生活してたら風邪もひくよw。
うん。しょうがないw。

阪神大震災の日か~。
あたしは実習に行くのに家を5時半にでていて,病院ついて患者さんのテレビ見てすごいことになってることを知ったな~。
【2006/12/05 17:31】| | タータン #2a9fc3f401 [ 編集 ]


無題
>ボンちゃん
作った友達も適当とか言ってたからな。どんまいだな( 'ー`)

>タータン
食生活改めないといかんかもね・・・。
震災の日は「一日中ゆっくりテレビが見れるぜ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!」と思ってたら、震災のニュースばかりで一層鬱になったとさ。
【2006/12/05 17:47】| | がる #8df0fcbbd9 [ 編集 ]


無題
ちなみに、震災の日は、明け方にありえない揺れで起こされて、一瞬家族全員集合!
と思ったら弟が爆睡中…。
家族の日ごろ見れない姿を見ました。
弟を見て、こいつは大物なのか、ただのアホかのどっちかだと確信したw
【2006/12/06 13:10】| | ボンちゃん #9a898447e4 [ 編集 ]


無題
ワロタw

野菜炒めはそんなむずい料理だったっけw
まぁ・・それでご飯1杯食えたんだからご馳走であったと思い込むべし。
お大事に~♪
【2006/12/06 16:17】| | たぬ #99be3aae60 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]